FANCAS CONSULTING

運営実績50ショップ以上

050-3171-7778 電話受付時間|平日10:00-18:00

ネットショップ受注代行パック 「受注処理」から「メール・電話対応」、「出荷処理」まで日々の受注業務を代行します

※主要ECモール、ショッピングカートに完全対応 Rakuten amazon YAHOO!JAPAN ショッピング 自社サイト
業界最安水準! 月額5万円から
面倒な受注業務はプロに任せて安心 人手、時間不足を解消して、売上を伸ばすための本業に集中!

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利用後ご満足いただけない場合は、無条件で、30日間全額返金保証!

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最新情報

新規クライアントの募集を再開しました。最短2週間で受注代行をスタートできます。

ネットショップ受注業務の代行はこんな方にオススメです

受注業務に追われて、マーケティング、ページ改善が進まない 受注担当者の採用・教育・管理コストが重い負担となっている 業務マニュアルの整備が追いつかず、トラブルが発生している

受注コスト(人件費)を削減 しながらも、安心できる万全の受注業務・CS体制 を提供します。

FANCASの受注業務代行パックが選ばれる理由・他社との違い

1 安心の従量課金制 受注件数300件までは一律5万円、301件目以降は1件120円〜の従量課金制です。受注代行サービスに多い固定料金制と比較して、受注コストを一定の割合にコントロールすることができ、経営の安定化に繋がります。 2 高いサービス品質と全額返金保証 経験を積んだEC受注業務専用のオペレーター、楽天株式会社の元EC事業担当者による運用管理など、セール時などの急な受注増にも対応できる万全の体制で、高品質なオペレーションを提供します。万が一、利用後にご満足いただけない場合には、理由を問わず初月の料金は頂きません、自由にご解約が可能です。(※ご解約に伴う、受注業務の移行対応も最後までしっかりサポートします。) 3 スムーズなコミュニケーション手段 遠隔で受注業務をご担当させて頂く分、スムーズ、効率的なコミュニケーション手段をご用意。普段のご連絡は Chatwork(Slack) | お客様の環境に合わせてご選択可能です。打ち合わせは Whereby(Zoom) | Webテレビ会議でいつでもお気軽にお繋ぎ頂けます。情報共有は Googleドライブ | 個別の顧客対応状況など、スムーズな情報共有が可能です。顧客からのメールは メールワイズ(MailDealer) | 確認漏れ、ミスのないメール共有が可能です。顧客からのお電話は コールコネクト | 常に最新の入電、発信状況をご確認頂けます。 4 複雑な受注業務も対応可能 多くのネットショップを運営した実績より、様々なノウハウを蓄積しています。お客様のネットショップに合わせて、最適なオペレーションを提供します。受注業務においてトラブル、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。一例 ・定期商品の初回購入者へ、プレゼントを同梱する ・商品毎に異なる倉庫より出荷する ・台風などの自然災害時に、特定地域への配送を止める、お客様へ報告する ・転売が疑われる大量購入を防止する

受注業務代行パックのよくある質問

Q

受注マニュアルの用意がない場合でも、依頼可能でしょうか?

A

はい、可能です。弊社にてヒアリング、実際の対応・作業手順を確認させていただき、マニュアルや業務フローの作成を行います。また、運営をしていく中で常に改良、最新版に保つことでサービス品質を保ちます。

Q

利用中の受注システムのまま、代行(委託)可能ですか?

A

はい、基本的にはお客様がご利用中のシステムはそのまま引き継ぎ、対応させていただきます。合わせて、より効率的な運用が可能なシステムへの切り換えや、受注・業務フローのご提案もさせていただきます。

Q

お客様対応は一次受けのみですか?クレーム対応も可能ですか?

A

基本的に、弊社内で完結するように対応させていただきます。代行初期は、貴社に回答を仰ぐ場合もございますが、マニュアル、FAQとして蓄積・社内共有していくことで貴社のご負担は減っていきます。

Q

特定のショップだけでもお任せできますか?

A

はい、可能です。売上状況や、受注体制など、貴社のご状況に合わせてご依頼下さい。弊社は従量料金制ですので、小規模な代行から依頼されたからといって割高にはなりません。ご安心下さい。

受注業務代行パックの料金について

受注件数に応じて、費用が変動します

受注件数に応じて、費用が変動します

受注処理件数 0〜300件 基本料金 一律 50,000円 受注処理件数 301件〜1000件 基本料金 301件目以降、1件あたり 120円 例 500件の場合、74,000円 1,000件の場合、134,000円 受注処理件数 1001件〜 基本料金 1001件目以降、1件あたり 100円 例 1,500件の場合、184,000円 2,000件の場合、234,000円 ※メール、電話等の個別対応案件は1件につき別途400円 ※必要ツールの料金は別途実費請求

受注業務代行パックの業務範囲

分類:受注対応 ・・・21項目 内容:受注処理、内容確認・変更、メール送信など 分類:CS対応(メール・電話) ・・・5項目 内容:注文内容の変更、商品へのお問い合わせなど 分類:配送管理 ・・・10項目 内容:倉庫への出荷指示、データ共有など 分類:交換・返品対応 ・・・5項目 内容:商品の交換・返品対応など 分類:キャンセル対応 ・・・4項目 内容:キャンセル、キャンセルに伴う返金処理など 分類:商品・在庫管理 ・・・6項目 内容:商品マスタ、セット商品の登録など 分類:レビュー対応 ・・・4項目 内容:レビュー確認、レビューへの返信など 分類:レポーティング ・・・2項目 内容:問い合わせ内容、受注金額のレポーティングなど 分類:転売防止対応 ・・・2項目 内容:大量注文確認、ブラックリスト作成・更新など 全70項目

受注業務代行パックの対応モール・ショッピングカート

対応モール・ショッピングカート

主要ECモール・ショッピングカートに完全対応しています。(合計38対応)受注管理システムを利用して、複数ショップの受注処理・在庫管理を一括で対応します。

主要ECモール・ショッピングカートに完全対応しています。(合計38対応)受注管理システムを利用して、複数ショップの受注処理・在庫管理を一括で対応します。

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受注業務代行パックのオプションサービス

コンサルティング 売上分析・施策の提案 (個別見積もり)目安:10万円〜 ECモールでの販促施策の提案・実行 (個別見積もり)目安:20万円 + 売上の5% ネットショップ立ち上げ サイト制作、運営体制の構築、各種設定など (個別見積もり)目安:40万円〜

受注業務代行パックのご利用までの簡単3ステップ

最短2週間で受注代行スタート!

最短2週間で受注代行スタート!

1 ヒヤリング 販売商品、販売方法、カスタマー対応、受注ルール、倉庫との連携方法などをヒアリングさせて頂きます。 2 体制のご提案 貴社に最適な受注体制(業務フロー、システム、エスカレーションルールなど)をご提案させて頂きます。 3 ご契約 秘密保持契約、業務委託基本契約を締結の上、ご契約させて頂きます。 2019年11月末までに資料をご請求いただいた方限定 ご満足頂けない場合 全額返金保証!

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必須

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まだ具体的に検討はされていない方も、お気軽にお問い合わせ下さい。受注業務に関するご相談だけでも受け付けております。

まだ具体的に検討はされていない方も、お気軽にお問い合わせ下さい。受注業務に関するご相談だけでも受け付けております。

お問い合わせは電話でも受け付けております。 受注代行パックへのご質問から、具体的なお問い合わせまで専門スタッフがお電話にてご対応いたします。 受注代行パック専門ダイヤル 050-3171-7778 電話受付時間 平日 10:00 - 18:00

会社概要 運営会社について

会社名 FANCAS合同会社
本社所在地 東京都世田谷区弦巻1-27-12
電話番号 050-3171-7778
メール
アドレス
info@fancas.jp
全国拠点 日本橋受注センター
コーポレート
サイト
https://fancas.jp/
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