\今なら初期費用10万円が無料!/ ECサイトの受注業務・カスタマー対応を外注しませんか?

ネクストエンジンへ問い合わせる際のコツ|早く正確に回答を得るには?サポートを使いこなそう

ネクストエンジンの設定で不明点が発生した際には、マニュアルを確認するのも良いですが、公式サポートに連絡するとより早く、正確な回答を得ることができます。ご利用状況に応じた、お問い合わせ窓口をご紹介します。

※2021年10月1日現在の情報

目次

ネクストエンジンのアカウント発行前の企業様

1)ネクストエンジンの公式サイトのお問い合わせフォームはこちら

アカウント発行前の場合、回答にお時間かかるようです(2営業日)
お急ぎの方は、弊社までお問い合わせください。1営業日以内に回答させていただきます。

ネクストエンジンのアカウント発行後|無料体験期間中の企業様

1)お電話でのお問合せはこちら
03-4570-4462
※営業時間:平日10:30~17:30

2)メールでのお問合せはこちら
info+trial@next-engine.jp

難しくて自社では設定できそうにない・・・、直ぐに設定を完了させたい!
そんな企業様へ、ネクストエンジンの<無料>初期設定代行サービスを提供しています。
ご希望される方は、こちらのフォームからお問い合わせください。

ネクストエンジンのアカウント発行後|本契約済みの企業様

1)お電話でのお問合せはこちら
03-4570-0637
※営業時間:平日10:30~17:30

2)メールでのお問合せはこちら
info@next-engine.jp

まとめ

不明点は解消されましたでしょうか?ネクストエンジンは設定次第で業務効率が何倍にも変わってきます。
最低限の初期設定だけで、十分に活用できないケースを多く目にしてきました。
上手くサポートを活用して、受注業務、在庫管理、商品管理を楽にしていきましょう。

FANCAS合同会社ではネットショップ(楽天市場・Yahoo!ショッピング・自社カートサイト等)の受注代行、カスタマー対応代行のサービスを提供しています。興味をお持ちの方は、下記フォームよりお気軽にご連絡下さい。サービス詳細、料金詳細、FAQ等をご案内いたします。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる